【日記】2021年9月27日

今日は、

  • 姉に対し母親のお友達より自分の病気へのお見舞いを頂きました。今月の治療費が予定より多くかかっていた為、困ったいたとのことでとても喜んでいました。どうもありがとうございます。体が治ったらお返しします。

  • 先日も言った右足根本の内出血で腫れている件。痛みはそうでもないのですが、不安だったので病院に電話で確認しました。お医者様の診断の結果、この状態では特に問題無い、そのまま様子をみるで良いとのことでした。安心しました。

  • 駐車場の草むしりの続きを行いました。1本1mぐらいの木が生えており抜いて欲しいとのことでしたのでチャレンジしたのですが根が深く諦めました。
    半分枯れていてアリの巣床になっており、葉が定期的に取っていれば枯れるんじゃないかと思いますので、今後それで行きます。まだ残っている箇所があり後日行う予定です。