【日記】2021年9月23日

かなり久しぶりだが、何かの為になるかと思うので日記付けを再開していこうと思う。

現在自分は脳腫瘍の病気を患っておりその治療をメインに日々過ごしている。

病気の為仕事も辞めている状態。

 

今日は、

  • 車のバッテリーが上がってしまっていたので修理した。

    バッテリー液切れかと思いいろいろ修理用品を買ってきたが、

    結局液は満タンで無駄な買い物をした。

  • 次の入院に必要となる生活備品を買いに行った。
    靴下、シャンプー、油性ペンなど。
  • 近くの沼にいる鳥(アヒル?)に餌をあげにいった。
    ただ奴らは常に餌を異常にもらっているようで見向きもされなかった。
    むしろウザがられた。
  • 仕事をしておらず貯金も厳しくなっており、節約出来るサービスは切ることにした。
    UQ WiMAXが毎月結構料金が高いのでやめた方がいいかメーカーに相談したが
    3年契約の途中だったようでやめない方がよさそうとのこと。
    今後の治療方針にもよるがしばらくは継続でいこうかと思う。